らぁめん銀波露・札幌:福岡ラーメンショー2015@『北海道とんこつ味噌』(2015.11.12)

福岡ラーメンショー2015、1日目 (*^_^*)
2杯目でございます。

ss-IMG_9122.jpg

連食の為に(薄味)⇒(濃味)にする作戦!!ビールも飲んでますよ~
さて、1杯目が煮干し醤油ベースだったので、2杯目は味噌?豚骨?

ss-IMG_9111.jpg

やっぱりココは味噌ラーメンに!!
豚骨なら、福岡に名店がたくさんありますからねぇ (*^_^*)

ss-IMG_9115.jpg

も~う、調子に乗って「バターコーン」トッピング¥200
でもトッピングしても盛りが少なくない??

豚骨ベースの味噌ラーメン、予想通り「特濃」です (^^♪
ビールによく合います!!玉ネギのミジン切り入りのラーメンって美味いな~
パルメザンチーズにちぢれ麺、初めてづくしのラーメンでした!!

ss-IMG_9106.jpg

他にも気になるお店がありましたが、本日は終了です (@_@;)
福岡ラーメンショー初日、他にもブロガーさんがいたのかもしれませんねぇ

ss-IMG_9119.jpg

さすがに平日なので、人は多くなかったです。(私?いやいや、ちょっとした所用で) (´ω`人)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/242-e370f8c3