久留米ラーメン会:福岡ラーメンショー2015@『元祖とんこつ!久留米ラーメン』(2015.11.14)

再びやって来ました!福岡ラーメンショー2015です (^^♪

ss-IMG_9213.jpg

小雨のため?時間が3時過ぎだったため?
人は少なめです (´∀`*)
夕方は飲みに行く予定の為、1杯だけ~

ss-IMG_9215.jpg

せっかく博多にいるんだから(?)豚骨ラーメン!!
気になる「モヒカンらーめん」さんのコラボラーメンです (*’U`*)

ss-IMG_9219.jpg

結構、ラーメンショーってトッピングでプラスαのお金がかかりますねぇ~
今回はネギをトッピング (^^♪

ss-IMG_9221.jpg

さてさて、マイルド系豚骨スープのコラボラーメン (^^♪
普通のストレート麺に「ソリッド系のチャーシュー」と「脂身多めのチャーシュー」の2枚が乗るコラボ
ネギ盛りだけど、ネギが少ないかな~
辛子高菜やコショウなどの味替えの必要がない美味さ!! やっぱり福岡の豚骨レベルは高いな~

ss-IMG_9227.jpg

体重&体脂肪を気にしているクセに、スープまで完食!!

ss-IMG_9223.jpg

大分に帰って、豚骨ラーメンはしばらく食べる気がしないかもしれません・・(@_@;)
まぁ福岡出張で、かなり食べましたから (*_*)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/243-79b5608f