淡麗ラーメン八:大分市@『淡麗塩ラーメン』(2014.6.17)

スタンプラリー3杯目
前半戦です

s-s-スタンプ・前半

明日はちょっとした雑務があるため、エネルギー補充のためにラーメンを!!
行くからには2杯食べるぞ!!
昼の社食は少なめにして、晩メシに備えますヽ(´▽`)/

定時と共に退社&目的地へ~
目的は気になりながら、まだ訪麺していない『ラーメン葵翔』へ
イケメンの兄弟が経営するお店です。

すると、アレアレ?? (T_T)
閉店ですか?スタンプは…ラーメンは…イケメン兄弟は…  (=゚ω゚)ノ



まぁ細かいことは、気にしないようにしましょう~
まだまだ近所には、ラーメン屋ありますよ  (*゚▽゚*)

で、一番近くであろう、『淡麗ラーメン八』さんへ

s-IMG_0424.jpg

うーん、2杯食べる予定だから、軽めがいいかな?
やっぱりおすすめの『淡麗塩ラーメン』にしよう!! (*^_^*)

s-IMG_0114.jpg

やっとラーメンにありつけました!!
ふーむ、あっさりと思いきやコクのある塩ラーメン(*゚▽゚*)
麺も細麺で僕好みです。壱丁目ラーメンにも通ずるものがありますねぇ

俺的後味は…
う~ん『また来週!お店で!!』☆☆☆
美味しかったです (´∀`*)

ついでに、トイレが「綺麗」&「工夫を凝らした作り」でした ヽ(´▽`)/



ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/244-281a676a