九州らーめん・和(なごみ):臼杵市@『ラーメン』&『餃子』(2014.6.20)

スタンプラリー7杯目
前半戦です

s-s-スタンプ・前半

今日は職場でゴタゴタあって、心身ともにヘトヘトです (´・ω・`)

こんなときは、エネルギー補充のためにラーメンだ!!
と、いうことで職場の近所にスタンプラリー店は……あった! ( ̄^ ̄)ゞ

『なごみ』さんですね。以前は山小屋ラーメンだった店舗です。

s-IMG_0124.jpg

ちょっと駐車場に入りにくい ヽ(・∀・)ノ
んん? 先客がいない所をみると店員さんの車ですか??

で、エネルギーを補充するためには
ギョーザも追加!! 出てきたラーメンはこれです ヽ(´▽`)/

s-IMG_0126.jpg

コテコテの豚骨ですねぇ
ギョーザもパリパリです。
豚骨はケモノ系でしょうか、油もたっぷりです ヽ(;▽;)ノ

ちょっと俺の好みのスープではありませんが、満足のいく1杯でした
で、俺的後味は…う~ん『また、今度!!』 ☆☆

ラーメンを作っているおじさんは、いい人そうでした (^O^)

s-IMG_0123.jpg

写メブレブレ (@_@;)
当時(2014年)はメニューチェックも、写メも適当でした (;д;)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/248-1a326871