とん壱:大分市ドンキホーテ内@たそがれラーメン訪麺記33店目

ドンキホーテ内にあるラーメン屋さん「とん壱」さんが閉店していました (;д;)
何度か訪麺しましたが、濃い味付け&ちょっと高いという印象・・
まだブログを始める前だったので、画像がありません (@_@;)

とん壱

画像はHPから拝借しました (゚∀゚)

現在はこんな感じ

ss-IMG_0536.jpg

やはり空き店舗となると、寂しいですね。

ss-IMG_0534.jpg

せっかくなので、ラーメン聖人さんの記事を (*^_^*) コチラです~

しかし、コチラの店舗ミソラーメンの「むつみ屋」⇒「さんこう」⇒「福ふく」⇒「とん壱」⇒「?」
と頻繁(?)にお店が変わります (@_@;)
次はどんなお店が入るんでしょうね・・・

店長さんたちに幸あれ (゚∀゚≡゚∀゚)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/253-eb959005