湯布院ラーメン店☆散策記録

かなり前、『山椒郎』さんにランチを食べに行った後、湯布院散策をした画像です (^^♪
年末の写メ整理ということで・・
『山椒郎』さんの記事はコチラです ( ̄▽+ ̄*)

さっそく湯布院駅前



『麺や・由布』さんです。



やっぱり湯布院は、観光の人が多いな~ (*^_^*)
メニューはコチラ!!



詳しい情報を食べログをどうぞ~コチラです (^^♪

さてお次は~



『長浜ラーメン』湯布院店さんです ( ̄▽+ ̄*)
大分県内各地にあるんですね~



スープは豚骨一本やり!!シンプルですね!!
これも食べログをどうぞ~ コチラです (^^♪

まだまだラーメン屋があるはず!!
携帯散策で、宝探し気分です(私は) (@_@;)



『大黒一番』さん発見!!



通りに面しているため、訪麺客も多かったですよ!! (*^_^*)



食べたいけれど、さっき昼飯食べたばかりだからな~
食べログ情報は??ありません ( ´艸`)

段々、謎ヨメの機嫌が悪くなってきたので買い物に~



またもやラーメン屋発見!! (^^♪
『地鶏ラーメン・福助』さんです。



「地鶏のスープ」なら食べきれるかも・・
と思いましたが、今度は行列が (@_@;) 
訪麺は、また次回ですね(次がいつになるか、分かりませんが・・)

s-IMG_3653.jpg

食べログの情報はコチラ (^^♪
しかしネットから情報を貰ってばっかりですね (@_@;)

さて湯布院散策も終わり、下道を帰る途中にラストのラーメン屋発見!!

s-IMG_3657.jpg

もはや謎ヨメは「あきらめの境地」 (*_*)
すいませんねぇ いつも・いつも
食べログ情報はコチラです (^^♪ (これも、こりない)

春に行った湯布院☆ラーメン屋散策が、やっと記事にできました (^^♪
このあと湯布院には新しいラーメン店が出来たそうですが・・

*これから1週間ほど「1日3回」くらいラーメン訪麺記事が続きます(予定) (@_@;)
 「ラーメン食べまくり」ではなく、「ストック写メの放出」ですので、悪しからず~



ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/255-1504dad1