まる重:大分市田中町@『ラーメン』(2015.5.24)

これまた過去記事ですが、大分市田中町CP前にある『まる重』さんです (*^_^*)
FB割引き(¥50)やトッピングクーポンなどがあり、リピーターも多い人気店です!!

s-IMG_4802.jpg

合言葉は「腹が減ったら、まる重」へ (」*´∇`)」
言葉通り、野菜の量が増やせます。
ネックとすれば、1杯で腹一杯になるのでランパスなどで連食できなくなること(する必要ナシ) Σ(´Д`*)

s-IMG_4803.jpg

やっぱり本日は基本(?)のラーメンに!!

s-IMG_4808.jpg

ほどなくしてやってきました!!「ラーメン」¥680です!!クーポンで味玉もゲット!!野菜は普通です。
も~スープは特濃な「とりとんスープ」(鶏ガラ&豚骨)です (*^_^*)

どこにも真似できないこのスープ!!FBで「まる重大好きグループ」が出来るのもうなずけます。
そして特濃スープとタッグを組む極太麺!!
蒸してあるのかな?野菜は、食べるほどに食欲をかきたてます。

ふ~ごちそうさまでした (´∀`*)
食べ終わっての感想は・・・ 「また来たい」ですねぇ
結構な頻度で来ているんですよ。実際に。

s-IMG_4804.jpg

「辛味噌」や「カレーラーメン」も気になります (^^♪
最近では「しげそば」なるものも出しているみたいです(FB情報)
ランパス空白期間には、是非再訪麺したいですね(というか、まだストック写メあり) (゚∀゚≡゚∀゚)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/256-9d8495f9