麺屋たけつぐ:佐伯市@『エビ辛つけ麺』(2015.5.2)

ある晴れた土曜日、ドライブがてら佐伯に訪麺です!!

s-IMG_4343.jpg

「麺屋たけつぐ」さんです (*^_^*)
店長さんは、TVなどでも時々見かけますよね~イケメンです。

s-IMG_4349.jpg

博多風の「ラーメン」も気になる。
「佐伯ラーメン」 ド豚骨&ニンニク&コショウたっぷり(皆さん知ってますよね?)も気になる  (´∀`*)

s-IMG_4345.jpg

今日はせっかくなので、「つけ麺」にしようかな??

s-IMG_4347.jpg

つけ麺サービスも充実!! (*´∀`人 ♪
本日は「えび辛つけ麺」にします!!

s-IMG_4350.jpg

さっそくやって来ました!!
ありゃりゃ??多いかな?食べきれるかな~

s-IMG_4351.jpg

麺屋と銘打つだけあって、麺が美味い!!
つけ麺の良いところは、麺が伸びないから最後まで麺がしっかり味わえるんですよね~ ( ^ω^ )

s-IMG_4352.jpg

つけ汁は確かにエビの味が効いてます!!魚介系のスープが美味い!!
心配なくペロッと食べてしまいました (*^_^*)
しかし、佐伯ラーメン¥550といい、全体的に値段が安いですね(大分市内に比べて) (*≧∪≦)

最後に気になる表記が・・

s-IMG_4354.jpg

店長さんに何かあったのかな??
全国展開 (゚△゚;ノ)ノ ??

後日、佐伯を散策したら確かに変わっていました (@_@;)

s-IMG_8442.jpg

たけつぐの店長さんに、幸あれ (*´~`*)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/258-d3ae8286