一骨一面:大分市高田@『野菜ラーメン』(2014.6.21)

スタンプラリー8杯目
まだまだ前半戦です (*゚▽゚*)

s-s-スタンプ・前半

この一週間で 、5杯。結構、脂が体をめぐってます (´・ω・`)
で、今日は車のオイル交換ついでに森町周辺をフラフラと…

ありました!!
「一骨一面」さん、初訪麺です!! (^O^)

s-IMG_0129.jpg

あんまり濃くては、体調が気になります・・・
で、『野菜ラーメン』  お願いしま~す ヽ(*´∀`)ノ

s-IMG_0131.jpg

スープが久留米ラーメン?っぽくて(かなり)クリーミーです
もちろん、旨みたっぷりのマイルド系・豚骨スープです ヽ(´▽`)/

うまいな~ うまいな~
俺的後味は、う~ん『また来週、お店で!!』
また来店する機会がありそうです ヽ(・∀・)ノ
ごちそうさまでした!!


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*) 
このあと2回ほど訪麺しましたが、いつの間にか中華料理『王(ワン)さん』になっていました。
もしかすると同じ店長さんかもしれませんが、大分では他に類をみないクリーミーな豚骨を味わえなくなり残念です (;д;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/259-afe6d051