麺堂・香:大分市高城@『ピリ辛ネギラーメン』(2014.7.2)

スタンプラリー11杯目
いよいよ中盤戦??

s-s-スタンプ・前半

今日は平日だけど、残務業務は人に任せてラーメンスタンプラリーです ヽ(´▽`)/
2店行く予定だから、1軒目は軽めにしようかな~
で、やって来ました『麺堂 香』 197号沿い店 o(^▽^)

s-IMG_0158.jpg

ハーフの野菜ラーメンがいいかな~って考えていたのに…
何故か注文は『ピリ辛ネギラーメン』 ヽ(・∀・)ノ
勢いって怖いな・・

で、やって来ました。この1杯!!

s-IMG_0156.jpg

青ネギたっぷりで、いいね!! ヽ(*´∀`)ノ
うん! スープはしっかりケモノ系の豚骨です。
麺は細麺で、スルッと食べられます。

バランスの良い1杯でした (*゚▽゚*)
俺的後味は…う~ん、う~ん 『また来店します!!』

ごちそうさまでした (m´・ω・`)m


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/262-acbd1bfd