青龍軒:杵築市@杵築市で懐かしのラーメン

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

みなさんは、ラーメンのためなら何処まで足をのばしますか?
私は車で30分が限界でしょうか (´・ω・`)
佐伯ラーメンにハマっていた時期は、『せっかく行くなら2杯』を目標に食べていました Σ(゚д゚lll)

もう1度、高速無料になりませんかねぇ
で、今回の訪麺は・・・ 昔、197号線沿い乙津にあった『青龍軒』です ヽ(*´∀`)ノ
杵築市に営業があったので、ついでに訪麺しました

かつての情報はラーメン聖人さんより ⇒ 『青龍軒』

杵築市まで、ドライブがてら行ってきました

IMG_7023.png

今日は懐かしの『ラーメン』です ヽ(*´∀`)ノ
不思議と、また食べたくなる味です

IMG_4061 (1)

スープは昔よりも薄い色のような気がしますが、
しっかりウマイです ヽ(・∀・)ノ
自分が好きな『サンポー焼豚ラーメン』をスープ、麺ともにパワーアップしたような安定した味です
メニューもポン!!

IMG_4161.png

この店が、大分市内にあったら毎週通うのにな~ o(^▽^)o
また別府方面に行くことがあれば、ぜひ伺います!
『坦々麺』も、食べたいです (^O^) ごちそうさまでした!


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する