太一商店:大分市乙津町@『シビレ味噌太一』(2016.1.6)

期間限定?の『シビレ味噌太一』を食べに行ってきました!!

ss-IMG_1050.jpg

時間は昼飯時を過ぎていたので、空いています (*^_^*)

ss-IMG_1052.jpg

メニューも確認!!

ss-IMG_1055.jpg

太一商店の「つけ麺」って食べたことあったかな??

ss-IMG_1053.jpg

さてさて、やって来ました!『シビレ味噌太一』です ( ^ω^ )

ss-IMG_1058.jpg

右下のパサパサした感じのものは「山椒」かな?ピリ辛です。これが「シビレ玉」?
で、野菜の上に乗っているものが「辛味噌玉」です。

スープに混ぜながら食べると、豚骨&辛味噌の特濃なスープ (^^♪
通常のスープだけでも美味しいですが、味噌も太麺によく合います!!
ただ普通に濃厚スープなのに、更に辛味噌追加するので塩気が強くなるかな??注意が必要です (T_T)

まぁ食べている間に、慣れてくるんですけどね~
ニンニクもタップリだったので、帰宅したら「ラーメン食べたでしょ」と謎ヨメに即バレました ( ノД`)

ss-IMG_1060.jpg

ごちそうさまでした~ (」*´∇`)」
また訪麺します!!やっぱり麺が美味い!!もちろんスープもGOOD!


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/273-1da4320a