味噌乃家:大分市森町@『辛味噌バターコーンラーメン』(2015.8.4)

時空を超えた記事でスイマセン (@_@;)
ランパス(ランチパスポート)と並行して食べ歩いていたもので、ラーメン記事のアップが後回しになっていました(苦しい言い訳)

s-IMG_6379.jpg

さてさて訪麺したのは、森町バイパスにある「味噌乃家」さん
昔は「豚豚亭」だった場所にあります (^^♪

s-IMG_6368.jpg

暑いから「夏メニュー」も頭の片隅をよぎりましたが、やっぱり辛い味噌ラーメンを!!

s-IMG_6365.jpg

「ネギ辛味噌」と迷いましたが、「辛味噌バターコーンラーメン」に決定です!!
私(謎サラ)はコーンに目がないのです (*^_^*)

s-IMG_6374.jpg

やってきました!!ピリ辛のミソラーメン (*^_^*)
この特濃味噌に、ちぢれ麺がよく合います。
バターを溶かして、まろやかな風味になります。美味いな~

s-IMG_6371.jpg

さて、味が単調になってきたところで「ニンニク」&「ゴマ」を投入!!
風味が増して、最後まで美味しく頂きました~ (*^_^*)
昼のランチタイムを過ぎていましたが、さすがの人気店でした。

s-IMG_6377.jpg

ごちそうさまでした~
私(謎サラ)、味噌ラーメンを食べる時はほとんどがコチラ(味噌乃家さん)か、下郡の「くまっこ」さんになっています (*゚Q゚*)
ちょっと新規のお店も開拓したいですね~ (^ω^ ≡ ^ω^)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/275-8bb40401