大分のうまいラーメン2016@販売決定!!

ご存じの方も多いと思いますが、平成28年2月1日(月)
『大分のうまいラーメン・2016』発売です!!

ラーメン本

ラーメンの紹介だけでなく、お得な特典(6か月間)も付くこのラーメン本 (*´v`)
それぞれのお店に「ラーメ麺’S倶楽部」の皆さんのコメントつきです (^^♪
ちなみに私(謎サラ)もコメントに参加しています。

すいません (@_@;)
「倶楽部への投稿」も「飲み会への参加」もしていませんが・・ Σ(´Д`*)

ちなみにお得な特典を詳しく説明すると・・
1回目の訪問 『味玉サービス』 ⇒ 
2回目の訪問 『ギョーザサービス』 ⇒ 
3回目の訪問 『チャーハンサービス』
という感じで、サービスがステップアップ!!

私が当初聞いていたのは、「50円引き⇒100円引き⇒150円引き」だったのですが・・
もしかすると、お店によってサービス内容が異なるのかもしれません (*^_^*)
まぁ「連食したい」私からすると、値引きサービスの方がありがたいですが!?

何はともあれ、久々の「大分ラーメン本」の発売です!!
早めの購入をおススメします。
本屋さんに無い場合は、LOWSON豊海店(一蘭・名代長浜ラーメンの近く)なら販売していると思います (*^_^*)
ちなみに私(謎サラ)は発売日に、ローソン(豊海店)に買いに行きます ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/277-3dceea77