天心軒:別府市@『ラーメン』(2015.11.24)

昨年のラーメン記事を書いている男、謎のサラリーマンでございます (@_@;)
実はまだ「大分ラーメンスタンプラリー2014」の記事もあるんですが・・

さて別府市で営業があり、訪麺したかった「ふらり」さん、「KIRARA」さんは営業時間前 (∩・∀・)∩
早めに大分に向かいたかったので、昼から休憩なし継続営業の「天心軒」さんへ~

ss-IMG_9606.jpg

私の記憶が確かなら、初訪麺になります (^^♪

ss-IMG_9616.jpg

店内はこんな感じです。
店員さんは休憩していたのかな??
メニューを確認して・・

ss-IMG_9612.jpg

ラーメンは¥550とお手頃価格!!
最近はラーメンも高くなってきましたよねぇ (@_@;)
でラーメンをお願いします!!
時間は5時すぎ、未だに客は私(謎サラ)一人だけです。

ss-IMG_9621.jpg

程なくして「ラーメン」がやって来ました!!
スープはマイルド系の豚骨スープが、丼に並々とつがれています (^^♪
美味しいんですが、食べ進めるうちに違和感・・

ちょっと塩気が強すぎない・・?? (゚△゚;ノ)ノ
豚骨ベースは美味しいんですが、塩気がだんだん苦しくなって・・

後から来たお客さんは「とり天定食」、次のお兄さんは「冷麺・からあげセット」を注文しています。
ちょっと選択ミスしたかな??
「つけ麺」のつけだれと、ラーメンスープの中間ほどの塩気でした (@_@;)

ss-IMG_9618.jpg

次回はやはり、店が推しているであろう(たぶん)
冷麺を食べてみようかな~ (´∀`*;)ゞ
ごちそうさまでした!!


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/278-5f9632c6