馬力屋:大分市明野@『農園スペシャル』(2015.11.30)

ふらり」さんで「塩らーめん」を食べた後、アパートに帰宅しますが~
謎ヨメもデカまる子も、臼杵の謎ヨメ実家にいるから、帰っても暇なんですよね (*^_^*)

ss-IMG_9827.jpg

で向かった先は「馬力屋」さんなので、ございます (^^♪
皆さんお馴染み(?)の、特濃・豚骨醤油ラーメン&中太麺です。

ss-IMG_9830.jpg

期間限定・激辛の『馬力ムーチョ』¥750も気になりますが・・
本日は無理せず、『農園スペシャル』¥750です!!

ss-IMG_9840.jpg

やって来ました!!農園スペシャル!
本日2杯目ですが、ガシガシ食べれます (^O^)
やっぱり、この特濃スープには白ご飯が欲しいな~(食べ過ぎ)

ss-IMG_9843.jpg

特濃・醤油豚骨スープと食べると、野菜が甘く感じます。美味い!!
麺はいつもの中太麺(短め)
唇がペタペタ感じるのは「鶏油(チーユ)」でしょうね (^^♪

後半はショウガ&酢を入れて、口の中サッパリです (^O^)
こんな食べ方は、すべて裏ハイジが教えてくれました。

ss-IMG_9837.jpg

ふ~満腹(ラーメン2杯食べているんだから、当たり前)
ごちそうさまでした~
以前、店員さんが全員女性という日がありましたが、ビックリ☆イベントなんでしょうか??

【メニュー】

ラーメン¥600
馬力スペシャル¥750
農園スペシャル¥750
ネギラーメン¥750
辛ネギラーメン¥750
特馬力チャーシューメン¥990
ぶっちぎりチャーシューメン¥800

馬力ムーチョ¥750(期間限定)

ss-IMG_9833.jpg


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/286-56c4407b