ラーメンお得情報!?2016年2月

「ラーメン本の発売」だけでなく、様々な方面で大分ラーメンの盛り上がりを感じます (゚∀゚≡゚∀゚)

例えば「CJOでの田村会長&トラの夢・塩月店長の対談」特集
「スパーク・オン・ウェイブ」でのラーメン特集 (*^_^*)
やっぱり塩月さん、面白いな~
(直で会話したことは、ありませんが・・)

ss-IMG_1663.jpg

FBなどでの「チョイお得」情報をまとめておきます (^^♪
この記事&ブログが、どれくらいの方の情報源になっているかは未知数ですが・・

ss-IMG_1616.jpg

まずは前回も記事にしましたが、「北九州ラーメン王者選手権2016」
応援に行きたいな~
詳しい記事はコチラです。

お次は別府の新規店!!!

ss-新池田屋

「麺屋。池田屋」さんが
⇒「ラーメン・ユニバーシティ」さんに!!

キャンペーン中は「ラーメン¥500」だそうです (^^♪
「ラーメン本」との併用はどうなんだろう??
どなたかレポートしてくれないかな~

お次も別府の新しいラーメン屋さん。
「満天」さんです (^^♪

ss-満天メニュー

こちらも豚骨メインですが・・

ss-満天

平日限定17:00~20:00
ラーメン¥650⇒¥500に!!
やっぱり、別府のラーメン業界はサービス合戦になっているのかな??

最後はテレビでも紹介され、私(謎サラ)も行こうと考えているコチラ!!
一刀竜さんの (^^♪

ss-バジルつけ麺

「バジルつけ麺」です!!!
まだ「えびコク豚骨ラーメン」も食べていませんが (*^_^*)
「一刀竜」さんは間違いないですね!!

「ラーメン本」も使えることは、高ポイント
(やっぱりセコイ性格です) (@_@;)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/291-c26751ee