一色亭:大分市羽屋@『ラーメン』(2016.2.13)

「ラーメン本」を頼りに新規店に訪麺です (^^♪
小雨のなか、やっと入店

ss-IMG_1957.jpg

時間は昼の2時過ぎ・・
ランチタイムの忙しさを過ぎた感じ。
先客は1組、2名でした。
私はカウンター席に着席。

ss-IMG_1965.jpg

卓上確認 (*^_^*)
「辛味噌」がありますね~
メニュー確認

ss-IMG_1963.jpg

らーめん¥700
しょうゆ風らーめん¥700
ネギらーめん¥800
チャーシューめん¥900
キムチらーめん¥850
チャイナ風らーめん¥750
ワンタンめん¥850
ネギチャーシューめん¥1030
*そば麺(30円増)

ちびっこらーめん¥380
ちびっこネギらーめん¥430
ちびっこチャーシューめん¥450
*ちびっこそば麺(20円増)

ss-IMG_1972.jpg

本日は「ラーメン本」でラーメン150円引き (*^_^*)
そば麺でお願いします!!

スープは、マイルド系豚骨スープに「こがしニンニク」で熊本風
ランチタイムの下ブレ?で油膜の多さが気になりますが・・ (@_@;)

そば麺はフームって感じ、ラーメンの量は多かったです。
替玉¥180には「ネギ・ゴマ・チャーシュー付き」がナイスなサービス!!

FBまたはインスタグラム利用で「おにぎり1個」or[餃子3個」のサービスもあり。

ss-一色亭FB割

ランパス第6弾にも参加し、意欲的なお店ですね。
近くには「まる重」・「ラーメン浅野2号」・「一骨屋」さらにB級グルメの「天領」さんと激戦区に出店ですからね~

ss-IMG_1976.jpg

私(謎サラ)の個人的意見では、ランチの繁忙期を過ぎた後の接客をもう少し改善してほしいです (@_@;)
色々なサービスの併用はお得かもしれません。


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/294-f8a54716