味噌乃家:大分市森町@『炙りチーズ味噌ラーメン』(2016.1.9)

何気に、よく行く「味噌ラーメン」 (^^♪
味噌乃家さんに訪麺です。

確かバースディクーポンが期限間近だったから??

ss-IMG_1166.jpg

到着時間は土曜日の午後2時。
お客さんの入りは4割くらい。それでも流行ってますよね~ (*^_^*)

メニューです。

ss-IMG_1169.jpg

柚子味噌ラーメン¥780
辛味噌ラーメン¥680
海老味噌ラーメン¥780
炙りチーズ味噌ラーメン¥780

迷います (@_@;)

ss-IMG_1171.jpg

味噌ラーメン¥680
たっぷり野菜味噌ラーメン¥730
ネギ味噌ラーメン¥780
味噌バターコーンラーメン¥830
味噌チャーシューメン¥930
特製味噌ラーメン¥880

基本はすべて「味噌ラーメン」なんだから、あとはトッピング次第なんでしょうが・・
最近、結構食べに来ているからな~

連食するなら「ハーフサイズ¥680」もアリですが・・

ss-IMG_1177.jpg

炙りチーズ味噌ラーメン¥780に決定です!!
お客さんも少ないので、すぐに到着 (^^♪

後で気がつきましたが、「炙りチャーシュー」が「肉ほぐし」になるんですね。
で、炙ったチーズが上に乗るスタイル。

ふ~む、普通にいつもの味噌ラーメンですね。
チーズが麺に絡みつく感じです。
食べ進めるうちに、チーズがスープに溶けて、最終的に牛乳鍋のようなスープ (*^_^*)
これもアリですね。

「味噌ラーメン」にチーズトッピングでも同じ味になったかな?
そうすれば通常の「炙りチャーシュー」も食べられたのになぁ (@_@;)

ss-IMG_1174.jpg

期間限定(?)の「がっつりスタミナ味噌ラーメン¥980」も気になりました。
ガッツリ豚肉がのせてあるのかな??

ふ~ごちそうさまでした!!
寒い時期は、ラーメンが温まりますねぇ


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/296-08be65b7