BANRI:臼杵市@『BANRI とんこつラーメン』(2015.11.9)

「く~た」を運営する株式会社「温」さんが立ち行かなくなった現在 (@_@;)
それぞれの店舗ごとに、「閉店」・「リニューアル」などの対策をしています。
で、事業所近くの「く~た」さんは・?

s-IMG_8833.jpg

臼杵市の「く~た」は、いつの間にやら「BANRI」と名を変えて営業中です!!

s-IMG_8835.jpg

メニューを確認 (^^♪

BANRI みそラーメン¥720
みそラーメン¥650
ねぎみそラーメン¥800

ちょっと値段高め??

s-IMG_8834.jpg

基本の BANRI とんこつラーメン¥680
で、本日の注文は (*^_^*)

s-IMG_8840.jpg

本日は基本を大切に、『BANRI とんこつラーメン』です (^^♪
よく見たら味玉がのっていたり、トッピングは豪華ですね!!

スープはチョイ濃いめの豚骨ラーメン。
麺は細麺。以前のく~たで食べたことのあるような、1杯でした。
スープにはゴマなどが浮いて、ちょっとザラザラした表面 (-∀-)

麺上の赤いモノは、辛味噌です。
溶かして食べると、またまた「一蘭」の様な風味(味)替え (^_^;)
替玉するほど、たくさん食べることができない、今日この頃・・

ふ~ごちそうさまでした!!(゚∀゚)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/298-83c36348