喫茶ひまわり畑:大分市鶴崎@『鶴崎しちりん中華そば』(2015.12.24)

クリスマス・イブ皆さんは何をしていましたか??
昨年のクリスマス・イブは健康診断の再検査をしていた男。
謎のサラリーマンでございます ( ̄^ ̄)ゞ

その日の顛末記事はコチラです (^^♪
さて放浪の旅の末、辿り着いたのは「鶴崎市民行政センター」です。

ss-IMG_0712.jpg

こちらのフードコートのような喫茶店で特製ラーメンが提供されているんです (*^_^*)

ss-IMG_0724.jpg

なんと大分ラー麺’S倶楽部監修!?
中華そばですよね~

カウンターに座って、ラーメンが来るまで暇つぶし・・
湯のみで遊んでいるのが私(謎サラ)です (°_°)

ss-IMG_0722.jpg

さてやって来ました!!「鶴崎しちりん中華そば」¥550です!!
鶏ガラベースの醤油ラーメン (^^♪

ss-IMG_0718.jpg

麺の上には大根おろしとカリカリのゴボウチップス。
揚げ出し豆腐を思い出す味わいです (*^_^*)

チャーシュー替りの「鶏のせせり肉」と「味玉」も美味いです。
連食ですが、食べられます (´∀`σ)σ

さすがに豚骨ラーメン2杯は食べきれませんよね~
付け合せの漬け物も、サッパリ美味しかったです!!
ごちそうさまでした~ ((^∀^*))

ss-IMG_0714.jpg

〇鶴崎しちりん中華そば¥550
〇うどん・そば¥310
〇きつねうどん・そば¥360
〇月見うどん・そば¥360
〇肉うどん・そば¥420
〇かきあげうどん・そば¥520
〇サラダうどん・そば¥470
〇カレーうどん¥470
(唐揚げORとんかつ)トッピング+¥100
〇ミニうどん・そば¥200

喫茶ひまわり畑
大分市東鶴崎1-2-3(鶴崎市民行政センター1F)
℡097-527-5444
共有P利用

営業時間:8:00~17:30
ただしラーメンは11:00~(なくなり次第終了)



ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/299-566c0f4d