飛龍軒:大分市大在@『らぁめんセットB』(2016.4.10)

4月17日(日)に惜しまれながらも閉店する、大在の「飛龍軒」さん (゚∀゚)
以前はチョコチョコお世話になりました。

ss-IMG_1406.jpg

一度、営業時間外で訪麺できませんでしたが・・
(そのときの記事はコチラです) (*^_^*)

ss-IMG_1408.jpg

時間は13時半、ランチタイムも過ぎ店内は落ち着いていますね~
メニューを確認です!!

ss-IMG_1413.jpg

らぁめんセットA(ラーメン&やきめし小)\820
らぁめんセットB(ラーメン小&やきめし小)\770
セットメニューが充実&お得ですね~

ss-IMG_1416.jpg

で頼んだのは「らぁめんセットB」
実は、その前に1食食べているもので・・ (@_@;)

ラーメン(小)ズームアップ!!
やっぱり見事なマイルド系豚骨 (^^♪
スープは臼杵市の「幸悦」さんと同じ系統(というか暖簾分け!?)

ss-IMG_1418.jpg

麺は細麺の博多ラーメン。
毎日食べても飽きないタイプのラーメンですね!!

そして「やきめし小」
これまたパラパラの至極の一皿(半分ですが・・)

ss-IMG_1419.jpg

ラーメンのスープと食べると、調度いい塩梅です (^^♪
卓上の「ニンニクの醤油漬け」をのせてもGOOD!!

ss-IMG_1414.jpg

ふ~満腹です (*^_^*)
そして、いつもはスープを大半残すの(すいません)ですが、飲んでしまいました。

ss-IMG_1421.jpg

ごちそうさまでした~
最後にもう1回訪麺したかったですが、地震の影響でもう無理かな??

ss-IMG_1407.jpg

お店の方々の、これからの健康をお祈りします。
今まで、ありがとうございました!!  (^○^)

飛龍軒さんの過去の訪麺記事はコチラです。


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ



「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)
 

コメント

> 臼杵の幸悦は昔飛竜軒だったんですよー

すいません。
コメントスル―&放置 (@_@;)

幸悦の大将は飛龍軒で修行されていたんですかね??
2016/ 09/ 20( 火) 15: 29: 49| URL| 謎のサラリーマン# -[ 編集 ]
 
臼杵の幸悦は昔飛竜軒だったんですよー!
2016/ 04/ 17( 日) 11: 11: 24| URL| たむ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/300-88bd21c3