おおいた駅前ラーメン博2016@参加します!?

そういえば、月別のグルメイベントの更新など忘れていました。
日々追われる雑務と、治まりつつある地震、でも忘れてはならない被災者の方々・・

テンションが上がったり、下がったりを繰り返す男。
自称『謎のサラリーマン』でございます ( ̄▽+ ̄*)


ひざびさにグルメ系のイベント情報です。
『おおいた駅前らーめん博2016』です ( ´艸`)
昨年は、3日間も参加しましたが・・


今回は行っても(行くのかな??)
食べても1日2杯くらいかな~

ss-main.jpg


期日:5月3日(火・祝)~5月8日(日)
一杯:750円



1杯750円と言いながら、トッピングなどで1杯1000円弱 (・_・;)
などの展開もありますので、よくご注意を・・


〇味噌/こってり/中太麺
『麺匠 真武咲弥』 
札幌濃厚味噌ラーメン

〇醤油豚骨/こってり/平打ち太麺
『ラーメン大山家』 
とき卵らーめん

〇醤油/あっさり/中太麺
『富山ブラック麺家いろは』
富山ブラック黒醤油らーめん

〇塩/あっさり/細麺
『麺屋宗』 
金色香味塩らぁ麺

〇塩/あっさり/細麺
『麺屋政宗』
伊達の炙り牛タンネギ塩そば

〇醤油豚骨/こってり/細麺
『なんつっ亭』 
黒マー油ラーメン

〇正油/ふつう/平打ち麺
『ムタヒロ』 
肉盛り濃厚鶏中華そば

〇味噌/こってり/中太麺
『札幌味噌のマルエス』 
神の肉みそらーめん

〇醤油豚骨/あっさり/中太麺
『本家 第一旭』 
京都とんこつ醤油ラーメン

〇鶏ポタ/こってり/細麺
『THANK(サンク)』
鶏ポタラーメン

〇とんこつ/ふつう/中細麺
『ガチンコらーめん道「柊」』
魚介とんこつラーメン厚切りチャーシュー串入り


以上の11店舗の出店予定です ( ´艸`)
詳しい情報はコチラです。


私(謎サラ)が狙っているのは、『あのお店』ですね・・
レポート記事をお楽しみに!! (*^_^*)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ



「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/302-dd0d290d