く~た:臼杵市@『チーズみそく~た』~たそがれラーメン~

昨年の画像を整理していて、出てきました (@_@;)
臼杵市の事業所近くにあった「く~た」さんです。
現在は「BANRI」になっています。記事はコチラ (=゚ω゚)ノ

s-IMG_4757.jpg

さてさて、メニューを確認。

s-IMG_4760.jpg

〇辛ねぎみそく~た¥853
〇チーズみそく~た¥899
〇野菜味噌¥799
〇味玉味噌¥697

久しぶりに豪勢に!!
「チーズみそく~た」¥899です!!

s-IMG_4765.jpg

しかも「コーントッピング」!!
これで1杯・約1000円ですね~
さてさて、みそラーメンはチーズが溶けて、よりマイルドな味わいです (*^_^*)

そして別サラで「コーン」が来ました!!

s-IMG_4767.jpg

私(謎サラ)はコーン好きなんです (^^♪
これは美味いな~
やっぱり味噌ラーメンにはバター(チーズ)とコーンは外せません (^○^)

ふ~満腹。ごちそうさまでした~ (´∀`σ)σ

s-IMG_4759.jpg

新規店舗の「BANRI」さんにも味噌ラーメンがあるのかな??
「590(ごくまる)」さんにも行ってみようかな~ o(^▽^)o


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/312-d131a6d5