博多一幸舎:博多駅2F@『ネギラーメン』(2016.5.19)

博多駅2F「麺街道」でございます。

ss-IMG_9301.jpg

本当なら、天神などの店舗まで行きたいですが、飲んで早く帰って寝たい身としては、駅近くに(と言うか駅構内ですが)訪麺するしかありませんね!!

ss-IMG_9303.jpg

気になるお店は「博多ラーメン:SHIN-SHIN」さんか、「一幸舎」さんですね (*^_^*)

ss-IMG_9310.jpg

まずは食券・購入です。
「ネギラーメン」¥850は、ちょいと高いかな~

ss-IMG_9312.jpg

卓上確認!!
「辛子高菜」と「ショウガ」は入れ放題!!??

ss-IMG_9316.jpg

待っていました!!「ネギラーメン」来ました!! (*^_^*)
やはり人気店、人が多かったです。

ss-IMG_9320.jpg

スープはマイルド系の「豚骨スープ」
コレが博多の人気店のスープなんですね(´pωq`)

ss-IMG_9323.jpg

塩気はそれほど強くない。
ラーメンを最後まで食べ飽きないのは、やはり人気店だから??

毎日食べても飽きないタイプのラーメンでした。
キクラゲが多く、麺は細い四角形タイプ (*^_^*)
「ショウガ」と「辛子高菜」で味替えもOK

ss-IMG_9314.jpg

ごちそうさまでした!!
「駅ビルのラーメン屋は・・・ちょっと・・・」な人でも、一度はチャレンジを!!
私(謎サラ)は十分楽しめました ( ^ω^ )

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/314-1c6cb87a