太一商店:大分市乙津@『辛々まぜそば』(2015.10月)

久しぶりの更新&写真も古い (@_@;)
すいません。しかしラーメン写メが貯まっているんです。
すこしずつ記事にします。

現在進行中の「ラーメンスタンプラリー2016」の記事はコチラです。

さてさて、昨年の訪麺でございます。
「太一商店・乙津店」さん (^^♪
何気に私が一番訪麺しているラーメン屋さんです。
アパートからも近いですから (゚∀゚)

s-IMG_8156.jpg

さてメニューです。
券売機になって久しいですが、もう慣れました??
「つけ麺」もいいけど「辛々まぜそば」¥780です (*^_^*)

s-IMG_8158.jpg

さてさて初挑戦の「辛々まぜそば」
「おろしまぜそば」は食べたことがありますが・・

お馴染みの中太麺に、豚骨スープ
まぜそばのタレに辛みが入って、食欲増進!!
大根おろしもナイスなアクセント (*^_^*)

s-IMG_8170.jpg

食後のスープはこんな感じ
(あまり食べかけや食後の写メを記事にするのは好きでは無いですが) (@_@;)

当時は「悪あがき」で特保系飲料を飲んでいますね~

s-IMG_8174.jpg

ふ~ごちそうさまでした!!
「ラーメン」も「つけ麺」も「まぜそば」も安定の味。
別府店も出来たし、勢いのあるお店ですね (^^♪
これからも、よろしくお願いします。

s-IMG_8162.jpg

〇ラーメン¥680
〇つけ麺¥700
〇おろしまぜそば¥680



ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/320-e9c0cd69