点法輪:佐伯市@『トマトラーメン』(2016.3月)

カープの勢いが止まりません (*^_^*)
「メイク・ドラマ」をやられた経験のある私(謎サラ)は慎重ですが・・

さて佐伯遠征のストック・写メです。

sm-IMG_0762.jpg

前々から気になっていた「トマトラーメン」を実食です!!
まるでパスタ(スープスパ)ですね (*^_^*)
麺の上にはトマトペーストその上は水菜かな??
これがパクチーなら、よけいにアジアンフードですね。

sm-IMG_0770.jpg

アサリとトマトペーストでスープが美味い!!
ラーメンっていうスープではないけれど、麺とのからみもGOOD (*^_^*)

あさりのスープスパに、トマトたっぷりのミートソースな味わい
チャーシューは「ゆでた鶏」かな?トマトによく合います。
エビもしっかり茹でられて、おいしかった~

sm-IMG_0772.jpg

卓上には「おろしニンニク」と「ピリ辛」あり
ピリ辛を入れたら風味アップ!!
少し辛くなり過ぎましたが (@_@;)

sm-IMG_0768.jpg

まだまだ気になるメニューの多い「点法輪」さん。
塩系のラーメンは佐伯随一だと私は思っています (V)o¥o(V)

sm-IMG_0764.jpg

スタンプラリーのコンプリートに、近々訪麺予定です!!


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/322-13e0a3bc