ラーメンとん太:大分市判田@『ネギ味噌ラーメン』(2015.5月)

1年以上前の写メですいません (*^_^*)
ストック記事の放出編です。

訪麺したのは「ラーメンとん太」さん
キリンの看板(?)でお馴染みですよね~

s-IMG_4788.jpg

さてさてメニューを確認します。

〇とん太めん¥550
〇チャーシューめん¥770

ベースは「醤油豚骨」みたいですね (^^♪

s-IMG_4794.jpg

〇黒とんこつニンニクラーメン¥700
〇赤とんこつニンニクラーメン¥700

これもボリュームありそうですね!?

s-IMG_4790.jpg

そして「とん太」と言えば・・
やっぱり「みそラーメン」ですね!!

〇みそラーメン¥600
〇ネギみそラーメン¥700
〇みそネギチャーシューメン¥920

s-IMG_4792.jpg

で、やはり注文は「ネギみそラーメン」です!!
みそスープは、コクのあるタイプ
(赤みそかな??)
黄色のちぢれ麺とよく合っていますね (*^_^*)


麺上の具はピリ辛のネギ
ネギ好きの私(謎サラ)にはたまりません(^O^)
ただ白ネギの辛みが苦手な人には、おススメしません。

s-IMG_4796.jpg

ふ~ごちそうさまでした (V)o¥o(V)
久しぶりに食べましたが、『謎サラ☆青春の味』

お客さんのほとんど(6割~8割?)が
「ネギみそラーメン」を注文していましたよ~ (*^。^*)

*最後に、何故画像が90度回転しているのか、分かりません。
見にくくて、すいません (@_@;)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/326-80bafc65