ラーメン浅野2号:大分市古国府@『黒まぜそば』 (2016.7月)

ラーメン本(大分のうまいラーメン2016)の
利用期限も残り数日。

おそらく最後の利用になると思い、
「ラーメン浅野2号」さんへ (^^♪
駐車場は8割ほどうまっています。
(隣のホットモットと共用)
さすがに人気店ですね~ (*^_^*)

sm-IMG_3413.jpg

暑いし、連食もアリかもなので
メニューを熟考 (@_@;)
「冷やしラーメン」¥670
も気になりましたが、「黒まぜそば」¥720に!!

sm-IMG_3415.jpg

インスタ用(最近サボってますが)にラーメン本と記念撮影 Σ(゚Θ゚)
黒いのはガーリックチップと黒ゴマのペースト
ちぢれ麺の上には「卵の黄身」「ネギ」「もみノリ」
「ピリ辛の肉そぼろ」「ゴマ」など

sm-IMG_3417.jpg

これらを豪快に混ぜ混ぜして、頂きます!!
やっぱり美味い!!
もちろん「まぜそば」のベースには豚骨スープ(たぶんね)
黒ゴマ&ガーリックチップでエネルギー補給完了です o(^▽^)o

sm-IMG_3419.jpg

そして、まぜそばの麺を食べ終わって
残った美味しい具は、「追い飯」で食べます (^^♪
(食べかけは汚い画でスイマセン)

sm-IMG_3420.jpg

これが最高に美味しいんです!!
ご飯が、もう少し欲しかったくらいです (*^_^*)

ふ~満足しました!!
ごちそうさまでした~  (´∀`*)

今回は「ラーメン本」 3回目の利用で¥150引き
フセンが少し恥ずかしかったです (@_@;)

sm-IMG_3431.jpg

ちなみに「ラーメン浅野2号」さんの
8月(盆休み期間中)の営業予定はコチラ

8月14日(日)までは通常営業
15日(月)~17日(水)まで店休日
8月18日(木)から通常営業です。

sm-IMG_3421.jpg

盆休みに訪麺予定の方は、ご注意を!!

「黒まぜそば」を食べたあと、
「とんこつラーメン」¥570を食べるか
本気で悩みました (*゚Q゚*)


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/327-a150dc2e