馬力屋:大分市@最近、再びお気に入りラーメン

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

皆さんは、ラーメンを食べに行くときに、店を選ぶ基準はありますか??
私は・・・まったくなし!! (´・ω・`)
美味しくて、店の居心地が良ければ、どこでもOKです

さて、今日は残務処理が終わり、明野に営業が15時から~
これは外食&ブログネタ集めのチャンスですね!! ヽ(´▽`)/

明野地区はまさにラーメン激戦地区 Σ(゚д゚lll)
思いつくだけでも、『本家ラーメン』・『炎王ラーメン』・『麺蔵』
『壱丁目ラーメン』・『丸優 高城店』・『極ラーメン』・『喜楽亭』などなど ヽ(*´∀`)ノ

で、今日選んだのはココ!!

IMG_5921.png

IMG_6420.png

ガッツリでもサッパリ食べたいという矛盾した欲望を満たしてくれそうな・・・・
まぁ入店です (m´・ω・`)m

いきなり券売機前で、悩む男・・・
ラーメン¥600かなぁ 並盛りも中盛りも同じ値段なら・・
でもネギラーメン¥700・辛トンラーメン¥700・辛ネギラーメン¥700
ネギラーメンかなぁ~ でもでも50円プラスで、馬力スペシャル¥750だよなぁ~
でもでもでもチャーシュー2枚はいらないかなぁ~ などと考え、
結局 『農園スペシャル』並盛り¥750です ヽ(・∀・)ノ

13時30分到着で、店内は先客が数人です

IMG_2198.png

注文して、程なくラーメンが来ました!!

先月、訪麺したときは濃く感じたスープはそれほどでもなく
『今日は”味濃い目”にしても良かったかな』と感じました (´・ω・`)
また、野菜がたっぷりですが、麺は普通盛りのため、まだお腹に余裕が・・・
まぁダイエットの身にはありがたいですが Σ(゚д゚lll)

IMG_1388②

しかし、コッテリ醤油とんこつに太麺で満足の1杯です
『ケモノ系豚骨』では、私的ランキングでは、最上位です!! ヽ(´▽`)/

メニューはコチラです

IMG_0722.png

サイドメニューも充実です

IMG_8357.png

営業まで若干の時間があったので、ランパス店舗の確認を・・・
ドライブ中に、気になる看板が・・

IMG_1134.png

ふ~ん金曜日は、つけ麺がすごいのかな??
特濃・極太 ヽ(*´∀`)ノ 気になります

まだラーメンスタンプラリーのネタも、まだアップ出来てません  (;▽;)
もう1月ほど経ってしまった Σ(゚д゚lll) 仕事が遅い・・・

ブログを読んでくれた皆さんに、幸あれ (^_^)/~

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する