はぐるま:大分市戸次@『醤油つけ麺』 (2016.8月)

大分ラーメンスタンプラリー2016の旅は続きます。
(期間はすでに終わっていますが (@_@;))
結局定番のコチラ(はぐるまさん)は3回ほど訪麺。

sm-IMG_3596.jpg

暑い日でも、ツルッと食べられるのは「つけ麺」ですね~ (^^♪
午後2時すぎでしたが、先客多数。後客も多数!! 
メニューはコチラ

〇塩つけ麺¥650
〇醤油つけ麺¥650
〇はぐるまスペシャル(塩・醤油)¥800
〇鶏白湯つけ麺¥850
〇ミニつけ麺(2/3玉)¥550

sm-IMG_3598.jpg

さて、本日はスパイスの効いた「醤油つけ麺」です (^^♪
具のパワーアップした「はぐるまスペシャル」も良いけれど、
普通のつけ麺でもチャーシュー2枚、味玉×2、メンマ、ネギ、ノリ

sm-IMG_3600.jpg

麺が「しっかり美味い」って素晴らしい!!
食べごたえのあるツルツルの太麺です (*^_^*)
具の一部も、つけ汁に入れておくとスープの味わいUP!!です。

sm-IMG_3602.jpg

つけ汁も美味しい!!
割りスープでしっかり味わえます。
ついつい3杯、4杯飲んでしまいます (@_@;)
スープのベースは鶏ガラかな??

sm-IMG_3603.jpg

ごちそうさまでした~ (V)o¥o(V)
いつもお世話になります!!

sm-IMG_3597.jpg

場所は↓コチラ↓



「ラーメンスタンプラリー2016」のINDEXはコチラです (^^♪

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/339-b2f1fbb3