『Wスープの豚骨ラーメン』@大分ラー麺’sフェス IN 別府北浜公園

やって来ました!!大分ラー麺’sフェスです (^^♪
やっぱり、こんな「お祭り的なイベント」好きですね~

sm-IMG_4353.jpg

さて、2杯目はやっぱり「トラの夢×マッキーコラボ」のコチラ!!
冠地鶏手羽先ダシと鹿児島豚骨のWスープ (^^♪
簡単に言えば「鶏ガラ&豚骨」ってこと??

sm-IMG_4346.jpg

もちろんトラさんの豚骨ですから「特濃」ですよね~
マッキースペシャル(3種のチャーシュー)は¥1000だからやめて、普通のラーメン¥500 (*^_^*)

sm-IMG_4348.jpg

やはり予想通りの特濃豚骨スープに手羽先の「コラーゲン・鶏ガラスープ」(^^♪
こってりなんだけれど、塩辛さはありません!!
麺は定番の細麺です。

sm-IMG_4351.jpg

チャーシューは大きい(広い)ものが1枚。
これまた味わい深くて、美味いです。
通常店舗の方でも食べられるのかな??

sm-IMG_4352.jpg

ふ~ごちそうさまでした!!
2杯食べて、満腹になりました。
県外の「豚骨担担麺」も食べてみたかったな~

sm-IMG_4355.jpg

また、次回のイベントも楽しみにしています!!

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)







スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/341-921d822c