大分ラーメンイベント@ IN 別府公園

「大分みのりフェスタ」(別府公園)というイベントに大分ラー麺S’倶楽部さん協賛のラーメン屋台が出店予定です。
少し前に情報を得ていましたが、バタバタしていたために直前のご報告です (@_@;)
イベントの概要はコチラです。 (^^♪

出店は4店舗。
先日の「大分ラーメンフェス」に出店していた中からの再登場です。
ラーメンフェスの様子はコチラです。

sm-IMG_4353.jpg

田村会長のFBページから画像を借りました。
前日準備の様子かな??

sm-全体図

さてさて気になる4つの出店店舗は??
まずは「トラの夢」さん。マッキーとのコラボラーメン!!

sm-トラ

私(謎サラ)、2杯食べました。(別日ですが)

2店目は「まる重」さんの「つけ麺」です。
まだまだ暑い日が続きます。つけ麺でサッパリと・・(コッテリかな?)

sm-まるしげ

3点目は「三男坊」さん。
「佐伯ラーメン」ですね。延岡の方に移転されて、残念でしたが食べたい!!
イベントで、でも大分に帰ってきてくれるのは嬉しいことですね (*^_^*)

sm-sannnannbou.jpg

ラスト4店目は、壱丁目らーめんとひまわり畑のコラボラーメン。
壱丁目の「鶏塩」だから間違いのない味でしょうね~ (V)o¥o(V)

sm-ひまわり

営業時間は10月16日(日曜日) 9時〜15時30分まで
もちろん無くなり次第、終了です (^^♪
私も参加する予定です。(謎ヨメ・デカまる子が許せば・・ですが(@_@;))

少し寒くなったときのイベント系ラーメン。
楽しみですね~ (^^♪


ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/347-bfd5fe78