森のくまさん:大分市大在@『ピリ辛ネギラーメン』(2016.9月)

久しぶりの訪麺になります40m道路沿い(少し入った場所)にある「森のくまさん」です (^^♪
十五万石のチェーン店だったかな??

s1IMG_4938.jpg

職場の先輩のおススメ店でもあります。
先輩のご近所さんで、よく飲み会に利用するそうです (V)o¥o(V)

さて、メニューを確認!?
〇ラーメン(豚骨)¥500
〇みそラーメン¥500
〇醤油ラーメン¥500
〇チャーシューメン¥700
などなど・・
各ラーメンの値段設定がリーズナブルですね!!!

s1IMG_4939.jpg

ラーメン+ミニやきめしの「Bセット」でも¥750
 (^^♪
これも安いな~

s1IMG_4940.jpg

さてさて、本日の注文は「ピリ辛ネギラーメン」¥600です。
これも安いですね~

クリーミーな豚骨スープ (*^_^*)
独特なマイルド系豚骨ですね。

s1IMG_4943.jpg

麺はチョイ太めのストレート麺。
マイルドな豚骨スープとよく合います。

s1IMG_4945.jpg

値段はリーズナブルですが、チャーシューはたっぷり。
ネギもしっかりピリ辛で、スープに溶かすと「味替え」に (^^♪

s1IMG_4944.jpg

卓上には味替えアイテム多数!!
特に私(謎サラ)好みの「ニンニクの醤油漬け」 (^○^)

s1IMG_4941.jpg

コレを入れると、風味が良くなります。
ただ「ラーメン食べたこと」がバレバレになります (@_@;)
でも、止められません・・

s1IMG_4946.jpg

ふ~ごちそうさまでした!!
このポテンシャルで、この値段 (^^♪
リピート確定です!!!
「替え玉・1回無料」もナイスなサービス。

デカ盛り(挑戦)メニューもありますよ (@_@;)

s1IMG_4947.jpg

ただ1つ心残りがあります。
「SNS投稿OKですか?」と店員さんに聞いたところ・・
「あ!ラーメン’S倶楽部の方ですか?」と言われ、
何故か「いやいや、関係ないです・・」って言ってしまう男 (@_@;)

関係あるのにな~
嫌になります。この「素直じゃない性格」

先輩の情報では「ソーキが美味い」そうですよ (^^♪

s1IMG_4942.jpg

地図は↓コチラ↓です。




ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/352-d7484753