結・別邸:大分市萩原@『台湾風まぜそば』 極太麺!?

ポスクーポンがあったので、久々の「結(ゆわん)別邸」さんです (*^_^*)

s1IMG_5405.jpg

ポスクーポン(11月)では「和風にくそば」が¥800⇒¥600
「台湾風まぜそば」など各種まぜそばが¥700⇒¥600
残念ながら「にくそば」は売り切れ!? (@_@;)

s1IMG_5406.jpg

メニューも確認!?
【ラーメン】
〇とんこつ¥500
〇みそとんこつ¥600
〇ピリ辛とんこつ¥600
〇チャーシューめん¥700
などなど

s1IMG_5408.jpg

〇みそチャーシューめん¥800
〇キーマカレーとんこつ¥700
〇和風大分らーめん¥600
〇台湾風まぜそば¥700
〇屋台風焼きそば¥700

s1IMG_5409.jpg

「まぜそば」も各種あります!!
で、今回は「台湾風まぜそば」です (*^_^*)

極太麺の上に「ニラ」「モヤシ」「青ネギ」「肉そぼろ」「温泉卵」に「ピリ辛」
これをよく混ぜて頂きます!! (^^♪

s1IMG_5410.jpg

タレはかなり醤油が強い感じ。
極太麺がタレによく絡みます。
残ったタレや具にご飯(¥100)も欲しかったけれど、連食のため断念 (@_@;)

s1IMG_5411.jpg

きさくな店主さんにSNS投稿許可をもらい、麺についても質問 (^^♪
豚骨ラーメンは「細麺」、その他「みそ」は中太麺、「まぜそば」は極太麺とスープに合わせて、麺の種類を変えているそうです。
こだわっていますね~

次回は「別邸らーめんセット¥800」を食べたいな~
(かなりお得ですね)

ごちそうさまでした~
(^○^)

地図は↓コチラ↓です。
(まだ淡麗ラーメン八のままですが・・)



バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします~(*゚▽゚*)

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/354-7fc5c5ce