はぐるま:大分市戸次@『大分ブラックラーメン』 (2016.7月)

ストック記事・大放出(*゚∀゚*)
まずは昨年(2016)1番通ったであろう戸次の「はぐるま」さんです。
だって職場とアパートの途中にあるからねぇ
この看板に吸い寄せられる~
ss-IMG_2202.jpg
メニューを確認。
「らー麺」よりも「つけ麺」推し!?
ss-IMG_2189.jpg
で「大分ブラックラーメン」¥700
他店では、なかなか無いメニュー( ^ω^ )
昔、B級グルメイベントで食べたときはスープがぬるくて微妙なイメージでしたが・・
ss-IMG_2191.jpg
「大分のうまいラーメン」本を利用しました。
利用する度に50円引き➡︎100円引き➡︎150円引きとパワーアップするシステム
熱々スープは美味い!!
魚介ベースの醤油ラーメン。この黒さは?醤油?イカスミかな?
ss-IMG_2194.jpg
ホウレンソウと細切りネギがシャキシャキです( ^ω^ )
ss-IMG_2196.jpg
麺は『エッジが効いてるな』って、四角い細麺。スルスル食べられます( ^ω^ )
チャーシューは脂身の少ないソリッド系。旨みはたっぷりです(*'▽'*)
ss-IMG_2198.jpg
スルッと食べ終わって、帰りには店外にも行列が(´∀`*)
さすがの人気店ですね。
「これから連食」するよりも、「もう一杯、つけ麺を食べたい」お店です!!!
ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ




「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/365-956d1cd6