味噌乃家:大分市森町@『ゆず塩ラーメン』(2016.11月)

しばらくストック記事大放出祭りです。
あ、どうも。謎サラです(°▽°)
(そんなキャラだったっけ?)
 
秋頃の訪麺かな?
味噌乃家さんです。

s1IMG_5421.jpg

秋の限定メニュー(*゚∀゚*)? 
さんま節か~

s1IMG_5425.jpg

 迷ったけれど、やめました
( ̄∇ ̄)
秋麺¥830
s1IMG_5424.jpg

◯辛味噌ラーメン¥680
◯海老味噌ラーメン¥780
◯ ゆず塩ラーメン¥680
で迷いましたが・・

s1IMG_5423.jpg

あ!!
隣は「十勝の豚丼¥680」単品を食べている人もいました。(*゚∀゚*)
 そんな食べ方もアリですね。

で、軽めに「ゆず塩ラーメン¥680」です。
ベースの しっかりした塩ラーメン。
ゆずとの相性もバッチリです
(*'▽'*)

s1IMG_5428.jpg

ネギとチャーシュー
炙りチャーシューと塩スープの相性は??
個人的には鶏チャーシューとか、脂身少なめが好みです( ̄∇ ̄)
 

s1IMG_5429.jpg

麺はツルツル・ちぢれ麺。
卓上の「おろしショウガ」で風味アップ!!
スルっと食べられました
(*゚∀゚*)
 
s1IMG_5430.jpg

ふ~
ごちそうさまでした!!( ^ω^ )
次回は、やっぱり「味噌ラーメン」かな?

s1IMG_5432.jpg

あ!!まだ、春の限定メニュー
あさりラーメン」も記事にしていない。
しばらく(年末まで?)ストック記事の放出にお付き合い下さい(*゚∀゚*)
 

  ブログランキングに参加中です (^^♪♪ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ











「いいね」かわりのワンクリック!! 


お願いします~(*゚▽゚*)



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/366-a41f115a