shin shin:福岡市天神@『ネギラーメン』&『餃子』

謎ヨメとやって来ました!!
豚骨王国 福岡です(*゚∀゚*)
天神で気になっていたラーメン屋はたくさんありますが、今回は「shin shin」さんです。



店内は8割の入り。
流石の人気店ですね~(*゚∀゚*)
女性が1人でカウンターでラーメン啜っているのがスゴい!!流石福岡(・ω・)

【メニュー】です。
◯らーめん¥600
◯チャーシューめん¥850
◯もやしらーめん¥700
◯ねぎらーめん¥700
◯たかならーめん¥700
◯煮たまご入りらーめん¥700
◯特製みそとんらーめん¥780



サイドメニューです。
◯ひとくち餃子¥450
◯焼めし¥650
◯下足焼めし¥760
◯キムチ焼めし¥780
◯高菜焼めし¥760
などなど



本日はオヤツかわりなので、「ネギラーメン」と「ひとくち餃子」を謎ヨメとシェアします。
2人でラーメン一杯を頼んでも嫌な顔をせず、「取り皿が必要ですか?」と聞いてくれます。
(*゚∀゚*)



やってきたラーメンは毎日食べたくなるマイルド系豚骨スープ。
出汁なのか豚骨なのか?とにかく美味い
ネギもシャキシャキ。切り置きでないことがよく分かります。( ̄∇ ̄)
麺はスープによく絡む細麺です。
他店の豚骨ラーメンと何が違うのか??



もちろん違いを解明できる訳も無く、食べ進めます。
普段はラーメンを好まない謎ヨメも納得の豚骨スープ。来て良かった~(^ω^)
ひとくち餃子も熱々。
ビールが欲しくなる味。



卓上の「手作りラー油」をラーメンにも入れてみると、スゴくパンチの効いたスープに!!



そう言えば辛子高菜は卓上アイテムには、ありませんでした。
それでも十分満足な一杯でした (*゚∀゚*)
ごちそうさまでした~

場所は⬇︎コチラ⬇︎です。




  ブログランキングに参加中です (^^♪♪ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ











「いいね」かわりのワンクリック!! 


お願いします~(*゚▽゚*)




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/367-b43db65f