来愛麺屋:豊後大野市千歳町@たそがれラーメン訪麺記34店目

国道57号線、豊後大野市千歳町にある「来愛麺屋」さんが閉店??  (@_@;)
さっそく確認に向かいました!!

s3IMG_6460.jpg

確かに目印の「赤い車」も無い。
テーブルの片づけられた店内が、寂しいです。

s3IMG_6462.jpg

1杯300円の「本格的な豚骨ラーメン」
オニギリ持参で食べている近所の人もいました (*^_^*)

s3IMG_6463.jpg

現在の事業所にも近く、何度も訪麺しました。
訪麺記事はコチラです。

『ラーメン』
                    ☜クリックで訪麺記事に飛びます (^^♪
『高菜ラーメン』

写メを撮っていたら、お隣の「直売所」の方が「今月いっぱいで撤収するそうです」と教えてくれました。

s3IMG_6461.jpg

強面だけど気のいい大将は、体調を崩されたそうです。
好きだったラーメン屋さんが閉店していくのは寂しいですね。


「来愛麺屋」さんの大将さん、いままでお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。


バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/381-1ae61d83