丸星中華そばセンター:福岡県久留米市@『ラーメン』(2015.8月)

ちょっと前の訪麺です。
福岡出張に行った時に本場の「久留米ラーメン」を食べに行きました!!(*^_^*)

s-IMG_6507.jpg

夜遅かったけれど、店内は多くの人で賑わっています。
しかしラーメン¥400って安いな~ (^^♪

s-IMG_6529.jpg

テーブル(というか台?)に着席して、店員のオバちゃんを待ちます。
本を読みながらラーメン啜る人や、ビール飲んでいる人。
正に人種の坩堝(るつぼ)ですね (*^_^*)

さて、やって来ましたラーメン¥400です。
スープは旨味の凝縮されたマイルド系豚骨スープ。
やっぱり美味いな~

麺は細麺。基本がしっかりしていますね (^^♪
替玉している人も多かったです。

s-IMG_6532.jpg

食べ終わった器に「祈る・安全運転」の文字。
この気づかいが嬉しいです。
きっとドライバーさんが多いんでしょうね (*^_^*)

s-IMG_6535.jpg

ふ~ごちそうさまでした!!
おでんの鍋も煮えています。
次回はおでんも食べたいな~

s-IMG_6536.jpg

久留米の名店に訪麺できてよかった!!
なかなか県外出張の機会もありませんからねぇ

s-IMG_6525.jpg

場所は↓コチラ↓です。





バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/383-10eea00a