麺工房はいど:福岡市吉塚@『旨辛ラーメン』(2016.8月)

福岡ネタがまだまだ続きます (*^_^*)
吉塚駅前の「麺工房はいど」さんです!!

s3IMG_9757.jpg

お店の前の看板でおススメを確認。
ふむふむ「旨辛ラーメン」ね (^^♪

s3IMG_9759.jpg

メニューを確認!!
基本の「とんこつラーメン」は¥500ね。
「ねぎラーメン¥600」も気になるな~

s3IMG_9761.jpg

で、注文は「旨辛ラーメン¥600」
ベースはもちろん豚骨。マイルド系ですね~

ラー麦使用の麺は、しっかりした歯ざわり。
塩気はそれほど強くありません。
辛みも強すぎず、主張しすぎない味わい、ペロッと完食 (^○^)

s3IMG_9767.jpg

プラス¥100で「餃子セット」に!!
ギョーザも熱々です (^^♪
どこかの味わいに似ているんだけどな~

s3IMG_9769.jpg

ふ~ごちそうさまでした!!
福岡のラーメン屋さんって、ドコに行っても「外れなし」ですね (V)o¥o(V)

s3IMG_9756.jpg

お得なセットメニューもありますよ (*^_^*)

s3IMG_9763.jpg

場所は↓コチラ↓です。




バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/385-4f416feb