はぐるま:大分市戸次@『鶏白湯つけめん』(2017.2月)

駐車場で背広を着てメモを書く男。
謎のサラリーマンでございます (^^♪
もちろん仕事では無く、ブログネタやラーメンの感想を書いている訳です。

さて本日は戸次の人気店「はぐるま」さんです!!
ランチタイムなので人が多い。
でも暖かい日だったので待つのも辛くありません (*^_^*)

s3IMG_6689.jpg

メニューを確認です (^^♪

〇塩つけ麺¥650
〇醤油つけ麺¥650
〇はぐるま(塩・醤油)スペシャル¥800
〇鶏白湯つけ麺¥850
〇ミニつけ麺¥550

s3IMG_6693.jpg

お得なランチのセットです (^○^)

〇どんぶりセット(つけ麺¥750・らーめん¥700)
〇ぎょうざセット(つけ麺¥800・らーめん¥750)
〇丼+ぎょうざセット(つけ麺¥850・らーめん¥800)

s3IMG_6690.jpg

本日は「こってり鶏白湯つけ麺」¥¥850
プラス100円で「梅さっぱり丼」です (^^♪
ランチタイムは『麺大盛り無料』だから大盛りに!?

さっそく来ました~
丼とつけ汁です (*^_^*)
「梅さっぱり丼」は梅とちりめんジャコの相性がよく。
ぺろっと食べてしまいました。

s3IMG_6697.jpg

そして来ました!!麺大盛り!!
2種類のチャーシューや具は熱々のつけ汁に入れます (*^_^*)
ツルツルの極太麺は冷水でしめています。
量が多いので、つけ汁が冷めてしまうのがチョット残念。

s3IMG_6695.jpg

チャーシューは味わい深い。
鶏白湯のスープは魚粉の風味もたっぷりです (^O^)

s3IMG_6696.jpg

シメは「わりスープ」で満足・満足 (*^_^*)
最後まで、しっかり食べました~

s3IMG_6698.jpg

しかし本当に「はぐるま」さんのランチメニューはお得ですね!!
ごちそうさまでした~ (*^_^*)

s3IMG_6699.jpg

「はぐるま」さんの場所は↓コチラ↓です。




バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/388-ab9940a1