はぐるま:大分市戸次@『カキの柚子塩つけ麺』(2015.12月)

年度末業務も先が見え、ストック写メの放出記事です。
もう1年半前ですが、せっかくなので・・ (@_@;)

しばし、お付き合いください。
謎サラです (^^♪

私の(皆さんもですよね)お気に入り店 『はぐるま』さんです!!

ss-IMG_9412.jpg

訪麺当時は寒い時期、カキの美味しい時期でした。
で、もちろん「カキの柚子塩つけ麺」¥850

ss-IMG_9414.jpg

さっそくドン!!
つけ汁にカキがゴロゴロ入っています (^^♪

ss-IMG_9419.jpg

ランチタイムは麺大盛り無料ですが、普通盛りならこのくらい。
味玉は半熟でトロトロです。

ss-IMG_9420.jpg

つけ汁のカキです (^^♪
柚子・カキの風味のするつけ汁は美味い!!
もちろん、麺はいつものツルツル極太麺 (*^_^*)

ss-IMG_9423.jpg

割りスープで、最後までつけ汁が楽しめます。
個人的にはネギが入っていることが嬉しいですね~

ss-IMG_9425.jpg

ふ~ごちそうさまでした!!
ちなみに『謎サラ的☆2016年.NO1ラーメン店』でした~
訪麺回数も1番(だったハズ) ⇒ 関連記事はコチラです。

これからも、季節限定麺が楽しみですね!!


バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)










スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/399-48e88d5f