味噌乃家:大分市森町@『味噌ラーメンミニ』(2017.3月)

確か「誕生日500円券」があったので訪麺しました!!
「味噌乃家」さんです (^^♪

s3IMG_7335.jpg

連食のため、無理せず
『味噌ラーメンミニ』¥680
麺は半分ですが、スープはそのまま(当たり前)で、味玉つき (*^_^*)

s3IMG_7328.jpg

さっそく来ました!!
スープはちょっと薄めに感じます。
濃い味のスープにすれば良かったかな??

s3IMG_7329.jpg

炙りチャーシューは味わい深いですね!!

s3IMG_7330.jpg

定番の「ちぢれ麺」もスープとの相性バッチリ (*^_^*)
卓上の八味とニンニク・ゴマで風味パワーアップ!!

s3IMG_7331.jpg

ふ~美味しかった!!

気になったのは、外国人らしき2人組。
2人でラーメン1杯・豚丼1杯・ライスを2個注文!?
ご飯が1つ余りませんか?? (@_@;)

s3IMG_7333.jpg

味噌乃家さんは『豚丼』も美味しいんですよね~
次回は『バター醤油飯』¥150を食べたいな (^^♪

s3IMG_7334.jpg

味噌ラーメンが食べたくなったら、よくお世話になります。
ごちそうさまでした~

s3IMG_7326.jpg

外国人のお客さんが多い気がするんですが、外国の方に人気の理由を知りたいな~



バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/401-0da93d4f