桝元:大分市高城@『元祖辛麺』&『トマト辛麺』(2017.5月)

久しぶりに「人気店」へ!!(°▽°)
高城の「桝元」さんです。
いつも、お客さん多いんですよね~

s3IMG_8488.jpg

いつも「ラーメンひとり旅」の私(謎サラ)ですが、本日は珍しく2人で!!
まぁ謎ヨメとですが (@_@;)
謎ヨメの慰労のため、私のおごりです。

意外と良い値段がします。

〇元祖辛麺スタンダード・1辛~5辛¥780
以下、麺の量&辛さの量で値段が上がるシステムね (^^♪

s3IMG_8495.jpg

トマト辛麺&カレー辛麺も+αの値段設定です。

元祖辛麺

辛いけれど、具だくさんで美味い!!
ネギ・溶きタマゴ (*^_^*)
麺はコンニャク麺・中華麺・うどん麺と選べます。
ご飯でも間違いなく美味いでしょうね~

s3IMG_8501.jpg

今回はコンニャク麺に!!
噛みごたえが独特ですよね~

s3IMG_8505.jpg

トマト辛麺

食べ比べてみると・・
最初のうちは「元祖辛麺」が美味しく感じます。
ただ、食べ進めると「トマト辛麺」の方が飽きない味 (*^_^*)

元祖辛麺の方が醤油辛く感じます(あくまで個人の感想ね)
ご飯を入れるのは、カレー辛麺が一番美味しいでしょうね。

s3IMG_8504.jpg

↑見た目↑に違いはない感じ?? 

サイドメニューもアリ。
「桝元なんこつ」¥600(レギュラー)

トロトロの軟骨 (*^_^*)
ポン酢でも美味しいけれど、辛麺に入れるとさらに美味い!!
次回も絶対に頼みますね~

s3IMG_8499.jpg

餃子¥350

これまた美味い!!
でも「なんこつ」ほどのインパクトは無いかな~

s3IMG_8506.jpg

ふ~満腹です (*^_^*)
「替え麺」ならぬ「替え飯」はできず。

次回は『カレー辛麺』を食べたいな~

s3IMG_8492.jpg

場所は↓コチラ↓



「桝元」大分本店

〒870-0913
大分県大分市松原町1丁目3−2

masumoto-oita.com

【電話】097-578-7328
【営業時間】
11時00分~15時00分
17時30分~22時00分
【定休日】:木曜日


バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/405-94fc8463