鉄板アグニ:豊後大野市三重町@『チャンポン』&『ビール』(2017.3月)

ラーメン?というかチャンポンですね。
3月最後の慰労会。
わけの分からなくなったカラオケの後、気になっていたラーメン屋(?)に訪麺です。

鉄板アグニ

s3IMG_7380.jpg

メニューを確認ね (*^_^*)

〇ソース焼きソバ¥550
〇チャンポン¥700
などなど

s3IMG_7376.jpg

やはり『チャンポン』ですね!!
先客が数名いたので、少し時間がかかりましたが、やってきました~

豚骨ベースのスープは、野菜もたっぷりで美味いな~
何故かビールは我慢できずに飲む男 (@_@;)

s3IMG_7377.jpg

麺は太めのチャンポン麺。
野菜もコショウが効いていて、美味い!!
食べすぎて次の日、胃もたれしましたが・・

s3IMG_7378.jpg

先輩におごってもらいました (*^_^*)
すいません。
ごちそうさまでした~

s3IMG_7381.jpg

やっぱり飲んだシメは、ついつい何かを食べてしまいますね~

「鉄板アグニ」さんの場所は
↓コチラ↓



営業時間などは未確認です。
すいません (@_@;)


バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)



スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/406-a32ae021