五九〇:大分市坂ノ市@『純味ラーメン』(2017.3月)

以前、「ハクリュウ」さんのあった店舗(パチンコ店横)に『五九〇』さんが出来ていました!!
さっそく訪麺してみました。

s3IMG_7336.jpg

ふむふむ、居酒屋メニューのあるタイプね。
↓コレ↓はオリジナルメニューかな??

s3IMG_7340.jpg

通常メニューもアリ
〇純味とんこつ¥590
〇塩とんこつ¥690
〇ごくまるとんこつ¥690
〇野菜とんこつ¥690
などなど・・
他に味噌・醤油ベースもありました!!

s3IMG_7341.jpg

今回は連食ということもあり、『純味とんこつ』¥590です (^^♪
スープは「く~た」時代と同じ、マイルド系豚骨ね。
どこの店舗で食べても同じ、安定の味。でしょうか。
チャーシューは2枚。美味しかったな~  (*^_^*)

s3IMG_7342.jpg

麺は黄色いストレート麺。
あらら?以前と麺を変えてますか?  (@_@;)

s3IMG_7343.jpg

味替えアイテムは「辛子高菜」ね(^^♪

s3IMG_7339.jpg

居酒屋としても使えるお店です。
歩いて行ける場所にあると便利ですよね~

s3IMG_7338.jpg

ちょっと「ハクリュウ」さんを懐かしく思い出しました。
オジちゃん・オバちゃんは元気でしょうか??

s3IMG_7337.jpg

197号沿いや高城方面に、新規ラーメン店さんが数件出店していますね~


バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/408-7c6951b6