ばかうまラーメン:大分市都町@『ラーメン』&『ビール』(2017.3月)

ブログを始めてからでは、初訪麺になります。
都町「シメラーメンの定番」と勝手に思っている『ばかうまラーメン』です。

s3IMG_7552.jpg

酔っぱらって「次に行こう」という先輩を振り切って、やっと辿り着きました (^^♪
実は腹いっぱいだから、ラーメンも若干不安でしたが・・

メニューです。
〇チャーシューメン¥850
〇ラーメン大盛り¥750
〇ラーメン¥650
〇激辛タカナ¥50
〇餃子400
〇ゆでたまご¥100
シンプル・イズ・ベストって感じ (*^_^*)

s3IMG_7559.jpg

注文はラーメンです!!
ビンビール飲みながら、待ちます。(も~飲めないクセに・・)

やってきたラーメンは昔と同じ、しっかりした味わいのマイルド系豚骨スープ。

s3IMG_7555.jpg

チャーシューは煮豚タイプね。
ネギやノリが美味いです!!
やっぱりビール飲んだら、豚骨スープが欲しくなるんですよね~

s3IMG_7556.jpg

麺は太め。
マイルド系の豚骨スープによく合います (*^_^*)

s3IMG_7557.jpg

ふ~満腹です!!
懐かしいプータロー時代の味です。
あの頃、一緒に食べていたメンバーは元気かなぁ??

s3IMG_7553.jpg

場所は↓コチラ↓です (^^♪



〒870-0034
大分県大分市都町2丁目5−108
097-536-3052



バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)




 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/409-a36bf957