ショックな出来事2014 Σ(゚д゚lll)

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

みなさんは毎日の楽しみを、何処に見出しているでしょうか?
昼ご飯のメニュー? 仕事後のパチンコ? 株価の上昇? などなど
人様々でしょうが・・・・

2014.10.6(月)に、私のささやかな楽しみにおいてショックな出来事がありました Σ(゚д゚lll)
理由は大きく2つ
①広島カープ最終戦で敗退
②ラーメン丼の当選者が確定した(らしい?)

①について、エース前田で望んだマツダスタジアムでの最終戦
勝てば、リーグ2位が確定し、CS(クライマックスシリーズ)が初の広島開催・・経済効果は約8億円が・・
前ケン・野村監督ともにラストゲームになる可能性もありますが
無念の敗退 ヽ(;▽;)ノ

20141006_Score-672x372.png

10月の11日(土)12日(日)は広島に行く気満々だっただけにショックは大きいです (# ゚Д゚)
この悲しみは、『お好み焼き か~ぷ』の大将に聞いてもらおう 
と、勝手にたそがれる男『謎のサラリーマン』、もうすぐ大台の近づく2014年、秋のことであった Σ(゚д゚lll)

気を取り直して、阪神・巨人を撃破して、ソフトバンクと日本シリーズじゃ~

もう1つ②について
某FB(フェイスブック)の某・倶楽部の投稿に、私の訪麺友達の熱望していた
赤バケツ(ラーメン丼)が・・・・ Σ(゚д゚lll)

IMG_3501.png

ラーメンを33杯~36杯食べないと、応募の資格がないこの丼
私の友人も含め、いったい何人の人が参加したのでしょうか??

しかし某FBの某・倶楽部。『ラーメンの話題だけにしてください』と
管理人?らしき方が呼びかける、3000人を超える巨大な倶楽部 《゚Д゚》 の割に・・・
最近、内輪のネタが多くないですか?? (´・ω・`)

人のやっていることを否定的に解釈する・・・ 今日は、やはり心が荒れています。
きっと、明日読み返すと削除したくなるのではないでしょうか・・・
あのとき、巨人にやられたメイクミラクルの記憶とともに・・・ ヽ(;▽;)ノ

ブログを読んでくれた皆さんに、幸あれ (^_^)/~


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する