一骨家:大分市畑中@『肉汁塩ラーメン』(2017.3月)

特濃豚骨スープがウリの『一骨家』さんで、塩ラーメンに挑戦です。
ランパス第9弾での訪麺で、ございます。

s3IMG_7495.jpg

ランチタイムメニューの確認です (*^_^*)

〇Aセット(ラーメン+ライス+半餃子)¥790
〇Bセット(ラーメン+選べる半チャーハン)¥790
〇Cセット(ラーメン+ライス)¥690

s3IMG_7498.jpg

さて、ランパス利用であれば『黒ウーロン茶』も付いてきます!! (^^♪

s3IMG_7502.jpg

生ビール (^^♪
こんなフレーズが好きです。

『俺の身体にゃ  ビールという  血液が流れている』


s3IMG_7503.jpg

さ~やって来ました!!

肉汁塩ラーメン

確かに塩ラーメンですね (^^♪
鶏ガラ?のベースが、しっかりきいていました!!

s3IMG_7504.jpg

具はメンマ・ネギ・煮玉子・チャーシューですね (*^_^*)
熟成タイプのチャーシューが好きです。

s3IMG_7505.jpg

麺は小麦の味わいのするストレート麺。
麺は豚骨スープとの相性よいですね (^^♪

s3IMG_7506.jpg

メニューの片隅に、おススメあり。

『塩全部のせ』¥890
これも良さそうですね~

s3IMG_7501.jpg

ふ~ごちそうさまでした!! (*^_^*)
一骨家さんに訪麺すると、服が豚骨臭くなります。

せっかく豚骨臭くなるなら、やはり特濃豚骨のラーメンが食べたくなりました!!

s3IMG_7506.jpg

皆さん、ご存じの一骨家さんの場所は
↓コチラ↓




バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/412-ddab4017